長距離仕様

今日は再びジムへトレーニングに。



暖かくていい天気だからか、心なしか空いていた。













今日はひとりだから、誰かがやってたように、



MP3プレーヤーを持ってきたんで、



音楽を聴きながらバイク30分でウォーミングアップ!





音楽を聴きながらだと思ったよりも楽チンだった。



終わって柔軟やって筋トレへ。



上半身ばっかりやって、サウナ入って、さっぱりして帰ってきました。











ふと思わず、暖かいしやってみよっかって…。



ぎゅう詰めの押入れもすっきりするし、ま、いっかって…。



春だし、これからは便利だからと思って…。



早速、押入れから出してきて、工具類も出してきて…、



音楽も用意して完璧!



再び我がマシンをフルオプションにしてみました。














出来上がった頃はもう薄暗くなってしまってました。



これで長距離ツーでも大丈夫ですね。



積載性能抜群ですね。



これでもう雪も融けただろう長野・群馬方面でもいつでも行けますね。



来週は行けるかなぁ。