アイスモーニング

しばらくまた名古屋に行くことはないと思いますので…、





この間、空き時間に”コメダ”へ行ってました。














アイス・モーニング、380円。



こう書くと”コメダ”って決して安くはないですよねぇ~。



カフェ・オーレよりもミルクがたっぷりのモーニングカップ



そのアイス版がこのアイスモーニングです。





この前の”知恵袋”も含めて、多くの人がこの”コメダ”の



シロノワール”をおすすめしますが、



オレも何度か食べました。



普通においしいんですが、



実は、こんなにおすすめされるほどおいしいと思ったことがないんですよね。





でもこの”アイスモーニング”と”コーヒーシェーク”があるんで、



コメダは好きです。





でもコメダはウチの近所にもありますからね。










コメダ珈琲店・錦東櫻店

名古屋市東区東桜2ー15ー20光ビル1F