小倉マーガリン

さらに仕事も遅くなったんで、晩飯も続きで探検しました~。



栄の地下に降りたら目の前にあったんで、














これも知恵袋で教えていただいた゛コンパル゛という喫茶店です。
※Yahoo知恵袋[http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038449380]



アイスコーヒーを自分で作る?



というのでどういうもんかと。













真ん中の小さいカップに入ったコーヒーにお砂糖を入れて、



溶かしてから氷の入ったタンブラーに注ぐとのこと。



ま、いわゆる゛ベトナム式゛に似ておりますなぁ。





なかなかおいしいです。





そしてさらに晩飯っぽくはないんですが、



取引先の人に聞いたら゛小倉マーガリンおいしいよ゛ってんで、


















ん!これは激ウマじゃん。



なんで今まで食べなかったんだろう~。



スゲーうまいじゃん!












コンパル・栄東店

名古屋市中区栄3-5-12先 栄東地下街

営業時間 8:00~21:00(ランチタイム11:00~14:00)