リトルバリ

昨日の続きです。



小田原城の桜が満開を迎えているそうで…、











たくさんの人出と、そして死ぬほどの渋滞…でした。



ということで、小田原城に入ることは断念しまして、



真鶴の海が見たくなりました。



お腹が減ったんで、



小田原でどっかおいしいもんはないかとチラチラ横目で探しながら走ってたんですが、



結局どこも混みこみで、さしたるところも見つからず、



結局、真鶴も過ぎて、



伊豆もかなり深くまで下ってきました。











そこで、以前から気になってたこのお店でお昼ということにしました。



伊豆に突然現れた”バリ”です。



インドネシアの雑貨店と、レストラン。



オレもこういうことしてみたい、うらやましいお店ですね。



普通に、



ナシゴレン”(インドネシアの焼き飯)や”ミーゴレン”(インドネシアの焼きそば)じゃ



つまらないんで…、



そこで、頼んだのが、











”ナシパンチャワルナ”900円。



ナシゴレンカリカリに揚げた焼きそばを混ぜた言ってみればインドネシアの”ソバメシ”です。



これがホントに”めっちゃおいしい”。



店員さんはめっちゃかわいいし、ごはんもめちゃおいしいしで、



もう最高でした。



この日の”ヒット”ですね。



また行こうっと!










バリ島市場ウブド伊豆・リトルバリ

静岡県伊東市玖須美元和田715-86

営業時間:10時~18時 年中無休














※Kopi Dangdut