イージーライダー

末期がん闘病で余命わずかと宣告されたデニス・ホッパー、念願のハリウッド殿堂入り
※Yahooニュース[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000001-cine-movi]





オレはもちろんこの時代じゃないんですが、



このニュースにはなんだか感慨深いものがあります。







『今日ここに私が招待した人々も、

そして招待しなかった人々も言うまでもなく、

私の人生をとてつもなく豊かなものにしてくれました。

~みなさん、本当にありがとう』




歳をとってなおカッコイイですね。










※Yahoo画像より


イージーライダー1969年公開作品










映画の批評をするつもりもありませんから、



観てない人は観てね!としか言いません。














キャプテン・アメリカ”と並べるにはおこがましい気もしますが…。



”いつかは大型に乗ってやるぜ!”って、



原付から始め、ようやく”ナナハン”にまで到達しました。



最終目標は、”GL1000”ですから、
※参考HP[http://www.gl1000.de/]



それを達成するまでは死ねません。



さらに”CBX”まで行けたらもう最高ですね。
※参考HP[http://www.honda.co.jp/sou50/Hworld/Hall/2r/125.html]



最近は、”タマ数”も減ってきてますから…。



でもホントの目的は、



それで、”世界一周”に旅立つんです!






夢と現実は、未だ程遠いんですが…、






そんなことを真剣に考えてるヤツがひとりくらいいてもいいでしょ!













Jimi Hendrix If 6 Was 9