”元気があればなんでもできる”

2度目のスポーツジムでした。



先週、3日くらい筋肉痛でしたが、



誘われたのもあって、懲りずに2度目のチャレンジとなりました。











こういうことは、”肝心なのは続けること”、ですもんね。



頭ではわかってるんですよ、よーく。



それでも今まで続いたためしがないんで、



今回は生活習慣から時間をかけてもじっくりと変えていこうと思ってます。





社会にもまれてというか、



いろんなことがあって、考え方が小さくなっていました。



そんな自分を変える、いい機会のような気がしてるんです。





十代のときや学生のときの方が、今よりよっぽどでかい事考えてた。





そんな自分がちょと情けなくなってしまって…。













とりあえず、”元気”を取り戻して、前に進もうと。





”元気があればなんでもできる”



猪木さんはいいこと言うなぁ。





ちょと遠回りしてしまったと割り切って、早く次に行きます。





今日は真冬に戻ってしまったかのような冷たい雨が降ってました。





明日は晴れるといいなぁ。













いくらこの音楽かけてもムキムキには努力ですよね。



とりあえずハラへこまそう。









Bon Jovi - It's My Life