台湾風辛しらーめん

今日も雨で走れません。



週末の雨はキライです。



根性とかの問題じゃなくって、



オレのマシンが雨降るとエンジンかかんないんです。



インラインフォアの構造上そうなってしまうのか、



単なる整備不良なんかよくわかりませんが、



雨降ると…というか、濡れるとかかりません。



イグニッションコイルとプラグの隙間の問題だとは思いますよ。



だって点火してないんですもん。



上向いて”凹”の字みたいな造りだからどうしても雨はあたるんです。



でもおんなじ形状のエンジンでも雨天走行してるのは普通にいるんだから、



オレのマシンのというか整備の問題なんでしょうねぇ。



みんな貧乏が悪いんじゃ。














幸楽苑”の”台湾風辛しらーめん”514円。



さっぱり醤油のスープに太めの麺、もやしに挽き肉でラー油みたいな辛味。



値段の割りにおいしいですね。



味付けに”あばれ”がないのがチェーン店の特徴ですかね。



おいしいですよ。





大好きなテレサの歌声とともに…。












幸楽苑・元住吉店

神奈川県川崎市中原区木月1-22-6鶴田ビル1F

営業時間:11:00〜翌1:00










※麗君 - 再見我的愛人