アイドリング

この前の祭日もせっかくの週末も雨模様。



凍りつくような寒さだ。



雪にならなくても凍結しそうな感じだ。













明日は一応晴れ予報になってるけど…。



オレのマシンもちょっと汚れたなぁ。磨こう。



どっかで漏電してるみたいだから、雨の日はダメなんだよねぇ。



これも実はいつか治したいんだよねぇ。



以前のマシンはカネかけられなくって死んじゃったから。











10回くらいやってやっとエンジンがかかった。



あんまりやり過ぎるとまたかぶらせちゃうね。



アイドリングが安定するまでしばらくコントロール



エンジンかけると今日は白煙が出るね。



雨降ってて寒いからなのかなぁ。



ニオイからしてオイル下がりとかじゃないと思うんで水蒸気ですね。











あぁ~寒い。



ホントに寒いよ、今日は。