秘密の…

今日の”だん吉”観たら、全然”三渓園”は素通りでしたねぇ。



東横線の旧”高島町駅”あたりを見てましたねぇ。



※なんのことかわからない方はこの記事を見てねぇ。
[http://blogs.yahoo.co.jp/yamyamyuichi/23789579.html]



松岡くんは”横浜育ち”だから珍しくないもんなぁ~。残念。



”リーダー”に会いたかった…。














鶴見川に架かる”鷹野橋人道橋”から。



ここはウチのホントに近所なんですが、



もう少ししたら美しい”ダイヤモンド冨士”が拝める貴重なポイントでもあるようです。





高圧電線の鉄塔がたくさんある感じがこの辺っぽくていいでしょ。





川沿いのグラウンドで少年野球とかやっていて、



ホントに地元の人しか来ませんね。













鶴見川の夕日を見たら、もっと見たくなっちゃって、



思わず来たのが、ここ”大黒JCT”です。



こういう大規模建築物は、現代建築の”美”のひとつだと思います。





第一京浜から先日来た”朝日湯”前の交差点を曲がると、
[http://blogs.yahoo.co.jp/yamyamyuichi/23796162.html]



この”大黒埠頭”に行けます。



”スカイウォーク前”バス停付近は、



ベイブリッジ”を下から望める、隠れた”デートスポット”でもあります。





また手前に架かる”大黒大橋”は”みなとみらい”を望む絶好の富士見スポットですので、



三脚にカメラを構えた趣味の方々が大勢いらっしゃいました。





でも…、













ここは”秘密の場所”です。



オレ以外の誰ひとりとしておりません。(プチ自慢!)





左の端に”ランドマークタワー”が写っております。



これがヒントになりますね。



先ほどの”バス停”付近からですと、



ベイブリッジ”を観るにはいいんですが、



富士山の場合は”インターコンチ”が邪魔をして美しく拝めないんです。



絵葉書になりますね。










Pink Floyd - Shine On You Crazy Diamond