気になります

いやぁ~、やっと帰って来ました。



疲れたぁ~。



大阪行くたんびに、この子、気になります。













ハチエモン”君です。



カップやらストラップやら、この子のグッズがたくさん売っております。



特に、カップはかなり”イケてる”と勝手に思ってまして、



いつも迷って、やっぱ買ってくればよかったなぁ、って後悔します。





今日も実はそのクチです。



買ってくればよかった…。ぬいぐるみのキーホルダーも…。



でも”ぬいぐるみのキーホルダー”は…、













このように頭にお花をつけた、女の子なんですね。



この子は、なんて言うんでしょう???



”京ちゃん”でもないし、”ハチ子”でしょうか?



知ってる方、教えてください!










ちなみにハチエモンの”耳あて”とかも売ってるんですよ!











ということで…、











※ユーチューブにあったので…。