オリエンタルホテル

昔っから気になってるこのホテル。



横浜中華街の南門通りにあります。














”旅館オリエンタル”と書いてありますが、



左下の立て看板には、”東方旅社”って書いてあるんです。



この”旅社”ってのがしっくりくると思います。



バンコクのチャイナタウンみたいな感じでいい味だしてますよねぇ。












”営業中”って書いてあるんだから、当然やってるんだろうなぁ。



ネットで拾うと、1泊5000円で泊まれるみたいですね。



パッカーの気分に浸りたいなら泊まってみてもいいなぁ。



オレ、最近海外行けてないからなぁ。












隣が駐車場になっちゃったから、”イヤ~ン”って感じでしょうか。



屋上に”家”があるじゃん。



すげー!








オリエンタルホテル(東方旅社)

神奈川県横浜市中区山下町187

※1泊5000円との情報。