行って帰る

今日は寒かったが、らんぷで昼メシの”ナポリタン”を食べた後、



七沢温泉”に行くつもりで国道246号線を下って行った。



馬絹は混んでたけど、徐々にスピードも出て、



そこそこに快適な走りができました。



厚木を過ぎて七沢温泉方面に曲がったら、



聴いてた音楽がブツッブツッと途切れ、



MP3プレーヤーが壊れてしまいました。





気分良く快適に走ってたのに…。



覚めてしまったというか、なんというか、



せっかく七沢まで行ったのに、温泉に入る気分じゃなくなっちまって…。



アホみたいにそのままなんにもせずに引き返してきてしまいました。





ただ走っただけ。





ホントに”ただ走っただけ”だね。



こんど、246グルメでも探してみようかなぁ。





5000回転くらいから”音”が裏返って、シブい感じになるんです。



だからローで引っ張って、3速くらいまでしか使わない。





高速でも基本4速で走って、追い抜きかけるときだけトップにいれる。



このDOHC4気筒エンジンは楽しい。





いつぞやのおじいちゃんが、”ごきげんだね”って言ったのを思い出しました。



ダックス→GL400→CB750ときたら、



次は、GL1000かCBXだね。



2ストも乗ってみたい気がしますが…。





一応”ホンダ党”で通してきたから、やっぱりホンダ車で行きたいんだけど、



実は2ストは、カワサキの”マッハⅢ”(500SS)に乗ってみたくって。



カワサキのモンスター、”KZ1300”にも興味あるし~。





全然違うけど、”ウラルサイドカー”にも乗ってみたいんです。



でもこれらは”乗ってみたい”だけで、”所有したい”じゃないんです。





そりゃぁ、所有してるに越したことはないんですが、



そんな金持ちには程遠いですから…。





でもいつかは…。





夢は膨らむばかりです。











Pink Floyd - Another Brick in the Wall - part 2