悪性所見なし

今日は、国立国際医療センターに年末に検査した内視鏡の結果をもらいに行ってきました。



”リンパ球・形質細胞・好酸球浸潤が軽度みられる。”





さっぱりわからんですが…、





”悪性所見なし”





とのこと。



ま、大丈夫ってことですね。よかった、よかった。





ただ、ヘリコバクター・ピロリの除菌確認は、3月なんだそうで、



まだまだ終わりそうにありません。



一度、こういう病気をやってしまうと難しいもんですねぇ。






今日は、”みぞれ”が降ってホントにさむかったぁ。



冬もいよいよ本番ですね。



週末、走れるんかなぁ。











ちなみに、十代の頃のオレの部屋は、



実家でテレビがなかったし、ステレオは”コンポ”があったんで、



いつもナンかしらの音楽が流れてました。



だからこの”マイルーム”は、音楽をつけてます。



ホントに”擦り切れるほど”聴いたレコードもたくさんありました。



今は、みんな実家でホコリかぶってます。






ま、落ちてもしょうがないか。



こういうときには、





”人生はキミ自身が決意し、貫くしかないんだよ”

               ※岡本太郎『強く生きる言葉』より。





前向きに行こうぜ、前向きに!









※Rainbow - I Surrender