今日は寒かった

昨日買ってきたステーをつかってサイドボックスを取り付ける。



でも、長さがちょっと合わなかったんで、またホームセンターへ。



テキトーにやってるからこういうことになるんですが、性格ですね。



機械や電気をいじるのは普通にこなすんですけど、



大雑把な性格なもんで工作的なことは昔からとっても苦手。



で、完成したのがコチラ。













う~ん、かっこ悪い。



オプションボックスをはずしてから、運転は軽いしマシンのバランスもいいんだけど、



積載性能はやっぱり惜しかったんで、ちっちゃいからちょうどいいかもと、



ダックス時代に使ってたホンダ純正のサイドボックスを。





目立つなぁ。



ってことで、色を塗ることにしました。



乾かすのに時間かかるから画像は後日ということで。



ひと段落ついたんで、昼メシ。



昨日の”サンマーメン”の回で、



”家系”の話がでたんで、(※家系→”いえけい”といいます)



初挑戦の”横濱家”へ行ってみることにしました。












”味玉ラーメン”780円。ちなみにカタメ、コイメ。油はふつうで。



味はまぁおいしいですよ、スープも麺も。メンマもおいしいし、味玉もなかなか。



広い駐車場が満杯になって、路上で”待ち”が出てるくらいのことはありますね。



でもちょと盛り方がザツでしたね。



料理はこういうところに”心”が出るもんです。












近くまで来たんでついでに。



ココは北山田にある”横浜国際プール”。



あまりに寒くて盛り上がらない”フリマ”です。



春先に比べると出店数も少ないですね。



あしたからまた”現実”にもどらねば…、ですね。








横濱家 東名川崎店

川崎市宮前区犬蔵3-1-10

営業時間:朝11時~深夜2時(年中無休)