あしたは…

あしたはウチでおとなしくしてようかなぁ。



どこへ行っても渋滞ばっかりだし…。



でも今日くらいの走りだったら全然体力消耗してないし、



大丈夫じゃん。



”薊(あざみ)”の”サンマーメン”食べたから、



明日は”古久家”の”湯麺(たんめん)”ってのは…。



ありそうだけど、ほとんどおんなじコースだぜっ!



でも、第3京浜か東名行くのが一番近いからいいんだよねぇ。



中央道も関越も東北道も行くまでに渋滞だらけだし。



首都高なんて、乗ってから渋滞じゃん。



あしたは”曇り”だから”景色”じゃないな。



とすると今日とおなじ”グルメ”?



久々に”山東”の”水餃子”が食べたいけど、



中華街なんて死ぬほど混んでんだろうなぁ、あしたは。



どうすっかなぁ~。



ま、いっか。





あ、そうだ!



あしたは、ボックス装着を試してみようとしてたんだ!



フルオプションをやめちゃったから積載性能がまったくないから…。



今日、ホームセンター行ってきたし。



あ、そっか、そっか。



あとは気分しだいじゃん。









※Ravi Shankar - Raga Rangeela Piloo