なめんなよ!

YAHOO!ニュース

12月7日7時1分配信 スポニチアネックス




早速、こんな記事が…。








「オランダの監督さんとずっと話していたんだけど、




僕が日本代表の監督と分かってなかったみたい。







ところで日本の監督は誰なの?って。



”オレだよっ”って言ったんだけど忘れていたね。







“あーっ、そうか”って言われた。



9月の試合前に握手もしているのにね。



その程度にしか思われてないんだよ」









※すみません、勝手に拝借!





岡ちゃん、ナメられてるぞ!!!



本番でやったれやったれ!





でも、オランダは強いなぁ。





でも、こんな記事も…。


YAHOO!ニュース

12月6日14時42分配信 サンケイスポーツ





確かにオランダはそういう傾向がありますね。



だから、いつも強いけど本命になれないし、優勝経験もない。






でも、BBCは俊輔しか知らないんでしょ~。





YAHOO!ニュース

12月6日7時52分配信 サンケイスポーツ




また、オシム爺ちゃんも言ってくれますねぇ。





『勝つだけでサプライズ』




だってサ!






実はオレもそう思います。






でも何気に…。




『3引き分けで予選突破は無理。どこかは勝たないといけない。


すべてに勝ちにいきます。


特に初戦のカメルーン戦が大事。


オランダ相手だって、引き分けなんて考えない。』






※すいません、コレも勝手に拝借!


岡ちゃん、いいねぇ~、強気だねぇ。





昔は『1勝1敗1分』なんてアホなこと言ってたのに…。





岡ちゃんも成長したなぁ。(なぜか上から目線!)