やちっまった!

朝っぱらからツーじゃなくって出かけようとしたら、







エンジンがかからない!



チョークをひいてもかからない!



コイツとすごす初の冬シーズンだからわかりませんが、



やっぱり寒くなるとこうなるんでしょうかねぇ。



バッテリーをだいぶ消耗してしまったんで、仕方なしに充電することにしました。



あがってはいないんですがちょっとやりすぎてしまいました。










コイツのバッテリーは意外と取りにくくて、シートをはずさなきゃなりません。






コイツがウチに来て以来、2度目の充電ですね。



来たときはバッテリーは完全に死んでいたんで、



新しいのに換えたんです。








ココに入ってるんですが、



プラスのコードに余裕があれば、



もしかしたらサイドカバーをはずすだけで取り出せそうで、





とっても”おしい”んです。










でもまぁ、こういうことは”ゲンカツギ”じゃないですけど、



”デカケルナ”ってことなんでしょうね、今日は。



ゆっくり”充電”しますよ。