またがっつり!

今日もまた無性に”インド”な気分だったので、



ランチビュッフェでがっつりいってしまいました。



渋谷・金王坂にある”Asian Garden”です。












ランチタイムは¥980で”食べ放題”です!



サラダ、何故か豆腐、もやし、カレーは6種類、サフランライス、ライス、ナン、



フルーツヨーグルト、ドリンク各種と、バラエティも豊富です。











まずはもやしとサフランライスに、たまごカレーとチキンカレー、ナンをのっけて…と、



もう食べすぎでした。かなりいき過ぎましたね。



でもせっかく”食べ放題”なんだからと貧乏根性出しておかわり。



マメカレーと辛口チキンカレーをのせてナンを数枚…。



ラッシも飲んでるからもうかなり苦しかったです。



味的には微妙な感じでしたが、がっつりいくには種類があっていいですね。



たまごカレーとナン、ラッシはおいしかったです。





ホントは赤坂にいたから”MOTI”で”バターチキン”が食べたかった…。



でもランチはメニューが決まってたから、どうせなら”食べ放題”がいいやと、



次の移動の途中でしたが、渋谷まで来ちゃいました。



赤坂にも”食べ放題”の店はあるんですけどね。



いかんいかんと思いつつ、赤坂から渋谷に移動しても”ナン”が食べたかった。










この”アジアン・ガーデン”は、金曜日の夜に”踊り”がノーチャージで観られるようです。



多少の年季とそれによる”雑さ”もありましたが、



総合的にみていい店だと思います。



周りはオフィスばかりですから、サラリーマンやOLの方々でいっぱいでした。





ASIAN GARDEN 渋谷店

東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビルB1

ランチ  11:00~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 17:30~24:00(L.O.23:00)