バイクの森おがの~その4

ここの”館長さん”は”ラベルダ”好きのようで、



展示マシンの中でも”ラベルダ”が多かったように思いますね。







その中のひとつが、”ラベルダ・750SFC”です。






1974年式のカフェ・レーサーです。


ほかにも、”ノートン・コマンド”、”ハーレー・XLCR”なども展示されてました。


そもそも”ラベルダ”好きってところが”マニアック”ですよね。






それでもこの”町おこし”はすごいですよ。



299号線自体が、飯能から佐久に抜ける”マイナー”な道ですし、



長野に通過してゆくライダーを立ち止まらせるには十分な発想ですね。






お次は、カワサキメグロSG”です。






”1963年式”と書かれてましたが、


この”カワサキメグロ”は1964年~69年に販売された


メグロ”ブランド最後のモデルだそうで、ちょっと???です。


わかる方いらっしゃったらぜひとも教えてください!


4サイクル単気筒OHV、249cc。








お次はちょっと珍しい形のマシン、






”ビモータ・ビアンカ1990年式です。


フロント・フォークが”無く”って、


”ハブ・センター・ステアリング機構”って、


タクシーのドアみたいに骨組みになってる不思議なマシン。


表現が合ってるかわかりませんが、前後スイングアームみたいな感じでした。








もう次で最後にします。


続きは、その5。