あ~いたたたたっ!


今日は天気もいいし、久々に関越乗って群馬の温泉でも行こうかと我が愛車、GL400で走ってたときでした。川越インター2キロ手前で急にエンジンが切れてスローダウン。路肩に停めて再始動しましたが、今度は回転が上がらない。辛うじて60キロくらいはでたんで、川越インターを降りて一時避難しました。すると今度はアイドリングでも落ちてしまうんで遂に走行不能状態になってしまいました。仕方なくJAFを呼びましたが、不幸中の幸いか、すぐ近くにブルーの翼のホンダドリーム店があったんでそこに運んでもらいました。ブルーの翼はホンダの直営店なんで、オレのバイクみたいに昔のもんでも面倒みてくれるんです。それでももともと我が愛車はアチコチ故障だらけなんで、治しだしたらきりがない。とりあえず上限10万くらいで動くようになれば…と、こそっと言って帰ってきました。もしかしてエンジンいっちゃったかも。いたたぁ~って感じですね。