赤い糸

フジテレビで放映のドラマ『赤い糸』。久々にこれはヤバイ。テレ朝の『タモリ倶楽部』はオレの定番でいつものように観ていたら、空耳が終わったところでウトウトしてしまった。気がついたら死体がなんたらと怖そうな映画をやってたんでフとフジに変えたら…。普段ドラマをあまり観ないオレがはまってしまった。以前に『タモリ倶楽部』の前にやってた『黒い太陽』以来だからそんなに間はないけど、このはまりようはちょっと久しぶり的な感覚。なんかやられちゃった感じ。オレは中2の時に引っ越しちゃったから本当に小さいときからの幼馴染はブツリと切れちゃってていない。今会えばきっとかわいかったあのこもキラキラしていたあのこもおばちゃんになってんだろうなぁ。運命の出会いなんて本当にあるのかなぁ。オレの誕生日は金正日と同じ…。あぁ将軍さま、オレの『赤い糸』はどこにつながっているんだろうか。