真鶴道路


原因がわかったんでオレのバイクもなんとか復活して再び真鶴へ。完全防寒でもないがかなり重装備で行ったのにえらく寒かった。これが旧道側からの真鶴道路の風景。もっとビューポイントはあるんですが、残念ながら途中で止まるわけにはいかないんでここから撮ってみました。まるで空中を走っているような海上の道とかがあるんです。すごく寒かったからあったかいときのほうがいいけど、やっぱりここはいい。ここを通って湯河原に行くんですけど、肝心の温泉が連休のためとかいってどこも日帰りお断りになってました。あったまってゆっくり帰ろうと思ってたんで、身体の芯まで冷えてしまいました。それでもバイクはやっぱり好きですね。