そのウチ風化する

今日は無残な姿だったアイツとまた走ってきた。
割れたフェアリングは超強力ボンドでツギハギし、
ガソリンまみれだった左側もキレイに拭いた。

左前のウインカーはケースを削ってネジを入れ加工。
ついでにヘッドライトを純正色の淡黄色に交換した。

タンクの変色はそのウチ風化するだろうと放置。
マフラーに多少のオイルだまり?ができたらしい。
ガソリンだか不明だけど燃やし尽くせば問題ない。


f:id:yamyamyuichi:20190912184216j:plain:w240


こういう知恵はオンボロマシン…、否、
古いマシンばかり乗ってるから煙が出ても全然動じない。

クラッチ、ブレーキ、灯火類、すべて問題なし。
手放ししても大丈夫なんでフレームの歪みもない。

つまり、フェアリングのツギハギ部分以外は合格ということ。
ちなみに高速走行でもツギハギの強度は問題なかった。


f:id:yamyamyuichi:20190912171133j:plain:w240


今日の西湘PAからの相模湾
ぴーかんの空も好きだけど、こういうのも好き。

帰りは小田厚~東名コースでぶっちぎり。
ちょっと開けたらブイーンって。

今更ながらコイツの力強さに感心した。
アウトバーン育ちだからね、凄いんですよ。




The Killing Moon - Echo and the bunnymen (HQ)