長生きしてね

踏切って減ってきてるんですよねぇ。
この距離で電車が見れる楽しみ喜び。

ココは東横線でも昔を残す地域なんじゃないかな。
駅前は狭く車は凄い通るけどよく渋滞してる。


f:id:yamyamyuichi:20190831195140j:plain:w240


闇市もあるしとても趣きがある面白いところだ。
碑文谷とこの六角橋は雰囲気あるんだよねぇ。

ただ代官山とか自由が丘も東急っぽいといえばなんだよねー。
オレ、東急育ちだからねぇ、電車もほどよく好きだし。

画像は急カーブを通過する東横線を走る西武線の車輌。
西武線カラーの黄色ではないところがポイント。


f:id:yamyamyuichi:20190831200721j:plain:w240


久しぶりに食べたいサイン。
でも大将はひん死の状態で横たわっていた。
HPにも書いてあるんだね。
http://salisali.web.fc2.com/


テレビはアニキも出てるCKBのライブ。
いつもの”ありがとう”は弱々しかったけど聞けた。
長生きしてね、大将。

値上げになっちゃってもお客さんは絶えない。
しかも最近テレビに出ちゃったらしくて、大忙しなんだってさ。



AC/DC - Shot Down In Flames (Official Video)