2度目の祝杯

今日の事務所はまたまた天国。
誰もいないおきらくごくらく。


f:id:yamyamyuichi:20190827194146j:plain:w240


赤い電車を待ってたら青いのが来た!
京急って速ぁ~い!

まるでジェットコースターのよう。
カーブで減速したかと思えば抜けてすぐ全開、みたいな。
京急の運転手って楽しいんだろうなぁ。


f:id:yamyamyuichi:20190827194527j:plain:w240


コレは同じデリーでも上野じゃないデリーのカシミール
味は整っているけど辛さとコクが足りない気がした。

カシミールの旅はまだまだ続く…。

誰もいないから気兼ねなく活動を。
メールチェックでまたいい出来事が。

もひとついただきました。
もうコレでひと安心、ふた安心。


f:id:yamyamyuichi:20190827200538j:plain:w240


帰ってすぐさま2度目の祝杯をあげました。



Marc Bolan - Broken Hearted Blues [Acoustic]