温かいご飯

今、出張から帰宅しました。
というのも珍しく外でのんできました。


f:id:yamyamyuichi:20190424213559j:plain:w240


とりあえず”生”と”肉もやし”。
あっ、それと”うずら”ください。

ぷはー!美味しいです。
いつもの偽ビールじゃないので、
ビールも美味しいです。


f:id:yamyamyuichi:20190424213549j:plain:w240


続いて”麻婆豆腐”、実はコレが食べたかった。
朝、ホテルでテレビ観てたらやってて食べたくなった。

そういえば最近ちゃんと料理された温かいご飯を食べてないなぁと。
目の前で料理して出すフツーのお店にも行ってないなぁと。
コンビニばっかりの貧相な食生活は嫌だと。

”麻婆豆腐”と”小ライス”。


f:id:yamyamyuichi:20190424213537j:plain:w240


最後は”しびれ餃子”なるものを。
ココは初めて来たけどオレの好きなメニューがある。

また行こう!