完全引越し


中森明菜 - 少女A


今日はお休みなんでちょっと走りました。

昔聴いた昭和のアイドルの曲をiPodに入れて。

ふと思ったのがこの曲が流れてるような喫茶店

なんだかいい雰囲気だろうなぁって。


f:id:yamyamyuichi:20190421170309j:plain:w240
薬膳ボンベイ


戸塚の名店で久しぶりに”薬膳ボンベイ”。

はっきり言って”薬膳ボンベイ”美味すぎ。

ウチの近所ならかなり通うんだけどなぁ。



f:id:yamyamyuichi:20190421175427j:plain:w240
相澤良牧場にて


帰りには初挑戦でしたがココでソフト。

ただのソフトはなくてジェラートにソフトがのるスタイル。

オレ的には昔のコーンのフツーのソフトがホントは好き。

ま、でもココ、美味しかった。

牛乳ものみ放題で美味しかった。

はてなブログ”へ完全引越し、初の記事ですから力入ったね。