待つしかない

※2019-04-13 15:30の記事

Saturday Night - Bay City Rollers

桂花叉焼麺

なんてったってマー油がとっても美味しい。

茎わかめもメンマも煮卵も美味しい。

ターロー麺もディディ麺も美味しいけど、

オレはチャーシュー麺がいちばん好き。

そういえば高菜が入った阿蘇ラーメンだけ、

桂花で唯一食べたことがない。

今度、食べてみよう。

Yahooブログのクローンを作る作業、

24時間経っても終わらない。

ま、10年以上分だから仕方ない。

この方法ならコメントも活かせるかと期待している。

終わらないから更新もできないので、

初めてこちらが先行することになった。

クローン作ってもインポートできなきゃ意味がないから。

潜入先のインポート機能もやったことないからなぁ…。

ま、とにかく待つしかない。