”薄く”なってました

Arabesque - Friday night ´78 (DISCO)


今日はお休みでした。
昨日までの疲れもあったんでごろごろ。
今日はもう昼過ぎから呑んでます。

ウインナーとベーコンを焼いておつまみ。
ただ、お弁当だけは呑む前に買い出しに行きました。





さすがに”名店”、お値段も据え置き。
どこも値上げの中、以前と変わらないのは素晴らしい。
と、思いきや、ごはんが”薄く”なってました。
(笑)

制作会社が多い大田区で”ロケ弁”としても有名な”鳥久”。
コレは”そぼろ”ですがフツーの”5号”弁当も税込み500円。
いつも行列ですぐに売り切れてしまうんです。

から揚げが有名なんですが相変わらず美味しいです。