ちゃんぽん

Can't You Hear Me Knocking (Remastered)

”イェーイ!床、殺虫!”(By 空耳アワー


今日は仕事でした。
でも現場は少しであとはゆるゆる。
おきらくでも退屈でした。

風が冷たい一日でしたね。
北風ぴゅーぴゅー、朝は雪でした。

でもすぐに晴れると判明したので、
迷わず新快速で出動しました。

新調したグローブは防寒抜群です。

合羽の上を着てエンジン吹かして出発。
雪だと意外に濡れないんですよ。





今日のランチは”野菜たっぷりちゃんぽん”。
リンガーハットの餃子もなかなかです。

最初は皿うどんにするつもりが、
前の人のちゃんぽんが出るとそれに浮気。

結局スープがのみたいことが判明し、
”野菜たっぷりちゃんぽん”にした。





そしてぜんぶ茶色い晩ごはんです。
シャウエッセン、辛口カルパス、玉こんにゃく、
そして久しぶりのホンモノ、クラシックラガー

その後はプレモル、黒ドライ、ヱビス
肴もさつま揚げ、ちりめん、はちみつチキンと
今日はとにかく贅沢三昧だ。

こんなにしっかりのむの久しぶりだぁ。