ソースが恋しい

Shanghai Noodle Factory


今日は仕事でした。
事務所でただオレひとり。
おきらくごくらく。

…のはずだった。
緊急連絡。

すぐに手配し現場へ向かった。
ま、到着すると解決したのでヨシとする。
気をとりなおしてお昼ごはん。





以前から狙っていた本場の日田焼きそば
目玉焼きものせちゃいました。

B級グルメで流行ろうが乗らない。
実はオレ、今回が”初・日田焼きそば”でした。
カリカリ焦げ目が美味しかったです。

でも宇都宮の石田屋さんの焼きそばを
思い出してついつい食べたくなってしまった。

今日食べたコノ日田焼きそば
申し訳ないけどウチで近づけそうなんです。

嗚呼、石田屋さんのソースが恋しい。
日田よりは近いけどでも宇都宮は遠い…。