行き先なんて決めずに

Blues Creation & Carmen Maki
- I Can't Live For Today..


今日はお休みでした。
朝起きて”走りたい”という衝動。

行き先なんて決めずに
気がついたらナナゴーで走ってました。
いつも決められないからね。

ほぼ習性のように第三京浜にのり、
憑りつかれたようにかっ飛ばしました。





そのまんまいつもの西湘PAへ。
いつものようにココはキレイですね。

帰りに平塚でお昼ごはん。
老舗らしい某餃子専門店へ行きました。

皮はもちもち、アンもまぁまぁでしたが、
正直なところ焼き方が0点でした。

10個中10個がぐじょぐじょで破れました。
ちょっとお店がヤレ過ぎましたかな。

次回は近所にあるお弟子さんのお店へ
行ってみて本来のお味を知りたいと思いました。