結果キレイに

笑福亭 仁鶴/おばちゃんのブルース


今日の休みは荷物が届くので
ウチにいようと決めていたんです。

朝起きて早速今日はウチにいる予定だからと
溜まっていた洗濯をしました。

空を見上げるとなんだか久々の快晴。
ちょっともったいない気もしました。

んなら外に洗濯物を干そうと
妙に巨大化したアロエを避けてみました。

するとなぜかふつふつと洗濯欲が出てきて、
夏物を引っかきだして回しました。

ひと通り干してゴロゴロしてると
今度はキッチン周りを掃除したくなりました。

必要なものを商店街で買ってきて、
憑かれたようについさっきまでやってました。

結果キレイになったからいいですけど
ちょっと病んでるかも知れませんね。
(笑)