シャーッ、って

Black Sabbath - "War Pigs" Live Paris 1970


今日は一日中ゴロゴロ。
ウチの横をクルマが通るたびに
シャーッ、って音がすれば結構な雨ってこと。
今日はずっと降ってたみたいですね。

テレビはつまんないから
基本お笑い動画ばかりを観ている毎日ですが、
終日ウチにいるとコレまたお笑い動画にも飽きてくる。
だから今観てるのはライブの動画。

上のライブのフルバージョンを観ています。
なんども貼ってるけどね。

オレが好きな音楽ってのは
特に意識をしているワケではないけど、
いつもだいたい”バンドの初期”が好きなんですよ。

なんていうのか、ギラギラしてるんだけど、
作られた曲は商売していない感じ。

でもブラックサバスは基本全部好き。
ほぼオジー時代しか聴いてないけど。