”カップ”で

China Cat Sunflower / I Know You Rider (2-4-70)


今日はたぶん担当として最後だろうと思われる
”北関東ツアー”でした。

朝はよう起きてまずは前橋へ向かい、
ささっと仕事を済ませて今度は宇都宮へ。

少々疲れましたね。
ま、それなりに楽しみましたが。
(笑)

いつもの如く、
というかコレももう気軽には来れなくなる、
”冨士屋”さんの”小倉ソフト”。





今日はコーンではなく”カップ”で。
相変わらずと美味しいです。


先日書いた宇都宮ボルツの”トマトスープ”。
検索したら店主のブログにレシピがありました。
いつかやってみましょうね。


明日はお休み。
ゆっくりしよう。