ぜんぶ茶色

Rolling Stones - Brown Sugar - 1971


今日は前橋でした。
朝から雨嵐の中、面倒だったので
新幹線に乗っちゃった。

今日はばっちりお仕事だったので、
正しく休憩時間を満喫。

ところが前橋ってホントになんにもないんだよね…。
歩いて動ける範囲にロクなものがない。

だから仕方なく…、
お昼ごはんとは言えませんが…、





ミスドで軽食。ぜんぶ茶色。
オールドファッションの粒がふたつ。
ダブルチョコなんとか。

そして”氷コーヒー”。

オレ、コレ、好きなんですよね。
レギュラーメニューにはとっくにないけど、
ミスドへ行くとほぼ必ずたのむ。

コレに”クッキークルーラー”があればベスト。
でもミスドは最近ポンデなんとかばっかり。
メニューから無くなっちゃった。