テキトーに

初期の本当のRCサクセション9


今日は半分事務所、半分外でした。
ヤツに一日中つきあうのは嫌ですから。

外ってのはでも現場で、
手伝って動いてるんですよ。

テキトーに動いて
テキトーにお昼ごはん。





駅ビルのレストラン街でふとみつけた
なんと”すきやき”の食べ放題です。

お昼のクセに豪華なすきやきパーティーでした。
何年ぶりだろう、ってほどのすきやきです。

ま、お値段はそこそこですけどね。
ま、リーズナブルと言えばリーズナブル。
お肉も悪くないお肉。


晩ごはんは久しぶりにビールのんじゃった。
辛口カルパスとさきイカにチリソースをつけて。

すすむ、すすむ。
ほんものビールと、偽物ビールと3缶。

今日はいい夢をみたいですわ。
最近はなんの関連性もない不思議な夢ばかり。

記憶の断片がテキトーに組み合わさって…、
ってのが学者さんが言う夢のメカニズムらしいですが、
まったく記憶にないモノが出てくるんです。

夢診断してもらおうにも
なにしろ起きたらほぼ覚えていない。

なんだろうコレは?
って、記憶にない記憶だけが残る…。