まだ指が凍る

BO GUMBOS feat. 山口冨士夫 どうしようかな


今日は終日外にいました。
ずっと作業的なことをしていたので、
時間もあっという間でした。

ちなみに今日は1カ所だけだったし、
大型をとめられる駐輪場もあるところだったんで、
久しぶりにナナゴーに乗って行ってきました。

第三京浜をかっ飛ばして行くんですが、
まだ指が凍るように寒かった。

スピード出しても出さんでも凍る。
結局走りながらもグーパーしながら走った。

まだなのかなぁ…。
まだ季節がはやいのかなぁ…。

わがマシン、BMW・K75Cは、
ちょっとオイル滲みが出てきたかな。

次の車検には治さないと通らんね。
往復約55キロでした。