肉体労働

Devo - Secret Agent Man


今日は朝から肉体労働でした。
だから今日は脂肪分がちょっとだけ消費されましたかね。

でもさっき偽ビールのんじまったからダメか。(笑)
おつまみはチーズかじったし。


通勤快速のシグナス125、
前輪部分が要チェックな感じになりました。
駆動系のトラブルは命にかかわります。

明日、明後日とマシンを乗り換え、
休日に分解する必要が出てしまいましたね。

つまりスピードを出しての走行は危険と判断した。

寒いから作業もえいや、
とやらないとオレが動きません。


それとも明日は観念して電車に乗るか…。

電車はねぇ…、疲れるんですよ。

ま、明日の雰囲気で。