加湿器代わり

Cream - " Whiteroom" LIVE


今日は病院デーでした。
ウチの近所のかかりつけさん、
朝一で言ってもめっちゃ混んでました。

オレも周りも病院の人もみんなマスク着用で、
唯一マスクしてない男がゴホゴホしてる矛盾。
今の日本社会をあらわしてる。

ご縁があって通ってる稲田堤、
雨っぽかったですが通勤快速で行きました。

ま、お休みで雨でしたから、
コレでいいんですよ。

どうせウチでゴロゴロしてるんだからね。

商店街で買い物して遅い朝ごはん。
通勤快速で帰ってきて遅い昼ごはん。
ゴロゴロなんにも考えずにフツーの夜ごはん。

食べてるばっかりじゃん。

ま、加湿器代わりに洗濯はしましたね。