カレー脳

Black Sabbath - "War Pigs" Live Paris 1970


今日は戸塚コースでした。
ちゃっちゃと仕事を終わらせて、
お昼してから事務所へ戻ろうと思ってたら、
お目当てのお店がお休みで、
その次に行ったお店が満席で、
久々に昼食難民に。
今日は脳が”カレー”だったんですよ。

もうやけくそで入った中華で、
久々に”豆苗”を食べました。





基本、豆苗は大好きなんです。
空心菜も同じ味付けですよね。

でもホントはカレーが食べたかった。
明日も”カレー脳”になるかな…。

豆苗を食べて事務所へ行くと、
外で仲いい事務員さんが”今日いるよ”って。
月曜日以外はこっちもごめんです。
急遽予定変更しましたとサ。