生クリーム

Cream - Strange Brew


今日は嫌な月曜日でしたね。
だからみんな午後には外出しちゃう。

笑える。(笑)

今日はお昼はあんまり…だったんで、
ホットのカフェオレで休憩しただけ。

だからまたこの前買って帰った
キャラウェイの今日は”ハヤシライス”。
晩御飯です。





鎌倉っ子はコレをお店で食べないで
ソースだけ持ち帰りしてウチで食べるから、
ウチの場合は…、





生クリームをかけて食べてた。
お店ではできないこと。
コレが美味しいんだ。


わが通勤快速は30年選手。
坂道は今のマシンほど快調には登れない。
昭和のマシンだからね。

だからイラついたのか、
帰りの坂道で追い抜かれた。

30キロ制限ではみ出し追い越し禁止なのに…。

んならと冷静に追撃開始。
信号でしれっと追い越してあげました。

アッという間に”ミラーの点”に。
街乗りならクルマには絶対負けませんよ。
フフフ…。