サクサク感

がいこつの唄 岡林信康


今日は月曜日でしたね。
なんかトラウマになりそうですね。

休憩時間こそが解放の時。
ココでどうリカバリーできるかが鍵です。

いわゆる”めし屋”に入ると、
食べ終わったらなんか出なきゃいけない空気。

だから今日はドーナツ屋さんで。





”チョコ&ストロベリーファッション”って初。
でもオールドファッションのサクサク感はないね。

オレ的には”フレンチクルーラー”の
周りがクッキーでサクサクしてる
”クッキークルーラー”がいちばん好き。

でも最近は売ってるのを見ない。

セブンの”ホワイトチョコファッション”も
好きだったけど見ない。


風邪もみえてきた感があるので、
晩ごはんはココらでオニオンスープでも作って…、

と思ってスーパーでの出来事。

玉ねぎ、セロリ、長芋、人参、
コンソメの素と行って、

肝心の”挽肉”って行ったら最後のひとつ。
手に取ろうと思ったら横からおばさんがサッと…。

お肉がなきゃ…。

ホントはコレににんにくとラーメン胡椒で味つけ、
って思ってたんですけどね…。

もう、昨日買ったスジャータのコーンスープでいいや…。
温めるだけやし…。