後悔した

Thin Lizzy - Whiskey In The Jar - 1973


今日は3連休の最終日。
走りに行こうと思ってたけど、
なんだか体がだるくて動けなかった。
お昼になってご飯を買いに
通勤快速でちょっと近所に出たら、
気持ちいい晴れた天気で、
出かけなかったことを後悔した。





買いに行ったご飯はコレ。
最近ココのおにぎりが美味しくてたまりません。
特にコンビニでは小洒落て見なくなった
”焼きたらこ”がココではレギュラーなんです。
中身もたっぷり入ってます。
いつもコレだけ2つ買います。

食後になってやっぱり後悔したから
今からでも出かけてみようと
午後2時を過ぎてましたが走ってみた。
今から西湘に行けば
夕日がキレイなんじゃないかと思ってね。

ところが…、





晴れてたのが曇ってるし、
海側のデッキは工事中で立入禁止だし…。
着いたのも日没には1時間くらい早すぎた…。
それに西湘の夕日は山側でしたネ…。
往復で142キロでしたが、
行ったことをまた後悔してしまいました。





ま、かっ飛ばしたから
それだけは気持ちよかった。