”伝説”じゃない

Pink Floyd - Corporal Clegg
(Promo - Mono Remaster)


昨日は疲れたし、今日は休みだし、
ゴロゴロしてました。

雨も降らない珍しい日でしたが、
ゴロゴロしてました。

天気は関係ないですが、
洗濯ものがびっしり溜まってました。
洗っても干す場所がないから少しずつ…。





”伝説”じゃないすた丼屋が近所にできたので、
たまたまですが、今日のランチです。
ちなみに”すためし”だそうです。

味噌汁がとにかく味が薄かった。
伝説のようにがっつりニンニクしてる感じじゃなかった。
ま、おいしかったですけどね。

男飯的にはやっぱり”伝説”ですなぁ。
まだひっそりやってた時に食べましたもんね。
タクアンがのってるの。