雨は大丈夫でした

Canned Heat Let's Work Together (HQ Audio)


昨日の雨は大丈夫でした。
ウチの横の二ケ領用水も大丈夫でした。

今日は特になんにもしていません。
ウチでゴロゴロ、ネット動画を観ていました。

暑いから、特に行く場所もないからって、
しばらくお休み中のわがマシン。
コンディション維持のためにエンジンだけかけました。
BMW・K75Cは、初期製造のものはサイドスタンドで立てると
エンジンオイルがシリンダーに侵入して白煙が出るという症状があります。
オレのマシンも例外ではなくて、
エンジンが暖まっているときにサイドスタンドで立てると
再始動時に出ます。
駐輪中はだからセンタースタンドで立てるんです。
あと、しばらくエンジンかけてないときにも
たぶんエンジン内の上部に付着していたオイルが落ちるからか
エンジンかけると白煙が出るんです。
でもオイルが減ることもなく、
しばらくエンジンかけてると正常に戻ります。