ふた開けるアレ

Alice Cooper - School's Out (1972) HD 0815007


人生を賢く生きようと決意したオレ、
今日は栃木でしたがまた例の小倉ソフトへ行っちまった。
やっぱりもう仕事のことは愚痴っぽくなるから書くのをやめよう。

書を捨てて街へ出よう。
行きあたりばったりで跳んでみよう。

考えてみりゃあ、
もともと考えることなんてなかった。
がんばれチヨジ。





今日は大女将だったからか嬉しいことに、
いつもよりソフトが詰まっててデカいです。

芸術は爆発です。
眼の前にはいつもなんにもない。

ん~まい!
ホントに美味いです。





なんか栃木ショップみたいなとこがあったんで、
関東・栃木レモンで有名な栃木牛乳をいただきました。

あの、ふた開けるアレ、どこですか?って聞いたら、
最近のはふたにもうひっぱる用のがピヨッとついてるんですね。
ちょと恥かいちゃったかな。(笑)