肉詰めしました



ふっきろうと必死です。
明日と明後日と…、休養することにしました。
ストレス疲れです、明らかに。

今はひらきなおってのんだくれてます。
エビスをひとつと、偽ビールを2本、
それにチューハイを2本買ってきました。





急激に肉詰めしたくなって、ピーマンに肉詰めしてしまいました。
コレでもかとばかりに肉詰めしました。
ピーマン肉詰めなんてめったに作らないから、
コレって、ん?
ピーマン側から焼く?肉側から焼く?
ピーマン側から焼いて、肉側をじっくり焼いたら、
肉汁でピーマンがヘロヘロになってしまいました。
学習ですね。でも美味かった。
ケチャップ、マヨネーズ、月星ソースで食べました。
辛口カルパスもおつまみに。

明日は起きたら速攻でどっかへ行こう。