しんちゃん

Discharge - I Don't Care [Demo 1977]


今日は宇都宮でした。
移動距離があるせいか、電車がストレスでした。
隣に座った人が足組んで足の裏をコチラに向けられたらもうイヤ。
速攻で席替えします。
向かいの人が口をおさえずに咳とかくしゃみするともうイヤ。
同じく速攻で席替えします。
話し声がでかい人とかも苦手。
iPodのヘッドフォンにさえ侵入してきます。
速攻で車両を替えます。
自分が過剰に反応してるんだとわかっていてもやっぱりダメですね…。
病気ですかね…。

ってなワケで今日はちょっとだけイライラでした。
もう今は落ち着きましたけどね。

哲っちゃんの番組見逃しちまった。





サトーココノカドーも凄かったですが、
しんちゃんのラッピング車両です。
東武線の長大な路線は土日の便が悪くていけませんね。
接続が悪いし南栗橋から新栃木はほぼ各駅停車。
特急に乗れば土日料金でかなりのお値段です。
行きはまんがを読みながら、
帰りは詰め将棋で時間つぶししてました。
(新幹線で行けよ、って…)

アンパンマンのまんまるたまごにめっちゃハマってます。
美味しいからおススメ。