食べたい信号

The Clash - White Riot (Official Video)


大手術は大成功でした。
朝、通勤快速に乗って事務所へ。
エンジンが暖まってからの再始動ができなかったのが、
目的地の駐輪場で再始動できました。
バネのへたりが原因なので、
バネもひっぱって伸ばしただけなので、
まだこの先は未知数と言えますが、
とにかくも今日はなんども再始動できました。
もしもう一度同じ症状が出たら、
今度はバネを交換してみようと思います。
ホームセンターに同じようなサイズのバネが売ってたんで。





また行ってしまいました。
賛否両論の六角橋”サリサリカリー”です。
やっぱり美味しいです。
脂が特に美味しい。
今日行けたのも手術成功だったから。
ランチを食べてすぐに再始動できました。
今日は女将さんと大将もいました。
大将が帰り際に、
『また、食べたい信号がでたら食べに来てください。』って。
洒落てるねー。